OP RyhmäによるAndroid向けの無料アプリです。
OP Businessは、サイズに関係なく企業が財務や会計を管理するのを支援するモバイルアプリです。このアプリは、企業自体と従業員の両方が使用でき、非常に使いやすいです。
OP Businessで何ができるのでしょうか?
会社の口座を作成したり、給与の分配や会社の税金の支払いなど、会社の財務や会計を管理することができます。従業員の給与、支払い、福利厚生を管理し、支払いスケジュールを作成し、レポートを生成し、金融支援を申請し、いくら借りているかを確認することもできます。また、債権を追跡し、請求書を生成することもできます。
また、いくら借りているか、いくら受け取ったかなどを確認することもできます。金融支援を申請し、即座に受け取ることもできます。
また、貯蓄、投資などの財務を管理するためにも、このアプリを使用することができます。いくら稼いだか、いくら節約したかなども確認することができます。